事務指定講習初日

事務指定講習初日。
かちうしゃは良く寝ている…(←駄目じゃん)
土曜日飲み会午前様→日曜仕事→月曜慣れない東京出勤の3コンボは体にきついですね。た、太陽が黄色いよ…(昨日からです)。あと三日と半日あるのかあ。
ところで今日飯田橋で飲み会なんですが。道に迷うから、一緒の会場から行く人についていけば良いや位に思ってたのですが。
ここに今一人は居るはずなんですが。
たれすさん、何処?29歳男性という情報だけでは探せないよぉ(T_T)上が緑で下が黒くてカーデガンが白い女を探しておくれ。ダッシュで逃げずに声を掛けておくれ。そして、飯田橋まで連れてって…(*_*)
会場着けんのかな、私。