大事なお知らせです

 清貴のCDが、出るそうです。(超大事)8月30日発売。
インディーズって買った事ないんだけど、普通にCDショップ行けば良いのかしら?ついでにまだ買ってなかった“手のひらを太陽に”(こっちはメジャー)も近所のショップに入荷してくれれば良いのだけど。清貴は歌は上手いのに今ひとつヒットしなくてねえ・・・。影ながらずっと(デビュー当時から)応援してます。でもこの年でライブハウスに行く勇気はないので、本当に祈ってるだけですが。
近所のステラタウンに歌いに来てくれるなら張り切って応援行っちゃうんだけどね。

 mixiのコミュニティで“Lを超えろ”というのに入ってまして。当然LはデスノートのLの事で、彼以上の推理力とかひらめきとか・・・何かそういった物を駆使して謎を解け!的コミュな訳です。キーワードの中に7月30日とあるので明日がゲーム開始かと思って待っているのですが。終了のリミットだったらどうしましょうね。私以外全員謎を解き終わってたら・・・馬鹿丸出しです。推理小説もクイズも大好きな上に日常に退屈してますので、出来るだけ長い時間楽しませてくれたら嬉しいなと期待してます。いよいよ明日だーーーっ!

 8月に入るといよいよ事務指定講習です。A日程の人に拠ると、眠い(つまんない)寒い(クーラー効き過ぎ)浮腫む(座りっぱなし)の3重苦だそうで。・・・辛そう。楽しみはB日程の人達でやる予定の懇親会くらいでしょうか?今自分の周囲に講習中の人が居ないので、同じ立場の人が一杯集まるのってスッゴイ楽しみ!!あの辛かった試験を同じ年にクリアした仲間達ですよ。講習後の皆さんの進路がね、聞いてみたいです。今実務についているのか?開業しちゃうのか?転職目指すのか?きっと夢と希望に満ちた話が聞けると思うのです。会場が未だに良く解ってないのですが、当日私は辿り付けるのでしょうか・・・。今一番の不安。(あと朝の湘南新宿ラインのラッシュと。)