足が蒸れますよー

今日これから面接なんですよ―。

結婚前より太っていなかった事をこれ程神に感謝したことはないね!←つまり独身時代にしかまともな服買ってない。
いや、だって白衣着るから。動きやすさ優先ですよ。独身時代も学会でしかスーツ着なかった…。おかげで服傷んでない訳ですが。
黒のローファー探した所為で我が家の玄関今えらい事になっております!帰ったら片付けが(;-_-+

疲れました。パソコンのスキル検定やっぱりあったよ(*_*)B5原稿5分で半分しか打てんし、エクセルは表作成だけしてグラフ書く前に時間切れ。現実は厳しいのです。
文字打つ早さだけは並かと。現役OLって、かなりのスキルかも。

えー、本日の動き
1.郵便局にて事務指定講習及び月刊社会保険労務士年間定期購読料振込み。
2.大宮にて恐怖の面接(グダグダ)
3.イデアクラブ入会手続き(これから新年会も振り込まねば・・・。契約手数料倍になっちゃった(号泣)一緒に振り込んで良しなら入会費用払う前に言ってくれよ)
・・・で以上かな。あ、明日のバイトと金曜日の電車時間調べなきゃ。