何故家は物が多いんだ(*_*)

今、今年最高位の“物捨ての神”が舞い降りて来ているのを感じる!今なら家が片付くに違いない!
要る物まで捨ててそうな予感(>_<)

BGMにかけてたDVDがうどんを茹でている時に・・・マイガッ。
アルフィーのライブ版を聴きながら、火を使うと危険です!!

♪もっと〜高く〜、ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜ンプッッ!!♪

!!!(鍋を持っている・・・。熱いよ。)
 ジャンプする時は鍋は置きましょうという教訓。

 派遣会社のオンライン仕事情報を見始めました。必須条件に“日常英会話”と書いてあるのは、この10年間外国の方の健康診断をボディ・ランゲージだけで乗り切ってきた私への神様が下した罰なのでしょうか?デスイズアペンのレベルですよ?今の私。

 心電図って服を捲り上げてもらう。手首足首を出してもらう。これ以外はベッドに寝ろってだけなのでジェスチャーで乗り切る事が結構可能だったりします。周りは苦笑もしくは爆笑しよりますけど。ついたての中なので変な動きをしてても実際覗かれる訳でもないし。

 ただ、今時多少は英語位話せた方が良いんだろうなと気が付いてはいましたよ。“ウィッキーさん見かけたらダッシュで逃げろ”ではあまりにも情けないですもんね。若い人ウィッキーさん知らないかな?しかし英会話まで始めるお金のゆとりは無いですよ。旦那の教材は難しすぎて借りられない・・・。