姑獲鳥の夏

映画を見に行く
私が映画館に行くのはキル・ビル以来。1の方ね♪である。
念願の姑獲鳥の夏の上映が終わっていたという災難に見舞われた私が、映画観賞をあきらめた矢先、前の職場の”妖怪大戦争をレイトショーで安く見る企画”に同期が誘ってくれたのだ。
主演の神木くんが可愛いという前情報があった私は、もちろん参加しましたのでした。
感想は、”ショタは見とけ!”に尽きます。小学生男子のお着替えシーンにドッキドキ!言い換えれば、彼以外とくに見所はトヨエツと岡村さん位だ。まさかあの妖怪があんなにストーリーに噛んでるなんて!
あとはもう本当に、心の底から半ズボンを愛してるとか、神木少年ラバーとか、妖怪マニアか京極マニアには薦めるが・・・いやホント、ショタは見とけ。損はしないから。
あ、あと少年with肩に小動物ラブな方もどうぞ。