体がしんどい時

イメージ 1

仕事を始めてまだちょっと。
ずっと休んでたせいなのか、はたまた年齢のせいなのか、体がついてきません。
キューピーコーワの常用は如何なモノかと思ったので
黒酢始めました。
豆乳とヨーグルトを取りつつ、サプリメントとしてマルチビタミン、鉄、そして黒酢です。朝の一杯目は白湯に切り替えて。
今朝は少しだけ早く家を出られたので、職場行く前にエクセルシオールカフェで新聞が読めそうです。
新聞は家で読もうとすると遅刻しかける事に気が付いた…昨日慌てて家出たら社員証忘れて…オフィスに入れなかった…(ToT)/ピンポーン♪
ところで。旅行先で旦那はバックを盗られたらしい。財布もパスポートも命も無事だから良いけど…心配(*_*)無事に帰ってきてね。