【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪に、当選しちゃいました!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-134320677949dd81008059a/m-4975a995334df/k-1/s-0/
ダロワイヨファンブロガーサイトに参加中
http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=134320677949dd81008059a&m=4975a995334df&k=1

以前モニプラ様で募集していた企画に選考だったにも関わらず当選しちゃいました!!
嬉しいです。
再就職活動で常に書類選考落ちしてる私に元気をありがとう!!
なんとなく運をこっちにつぎ込んだ気がしないでもないけど、嬉しい!

ダロワイヨのマカロン
URL:http://www.dalloyau.co.jp/macaron.html

乙女心をくすぐる見た目。理想にかなり近いお味。
さすが天下の一流メーカー、安心して頂けます。
カロンは結構ピンキリなので、あまりケチらずちゃんとしたフランス菓子のお店のを頂かないとハズレ引いちゃうのよ。
これは、美味しいです。
写真で解りますか?
外側ツヤツヤでしょ。
クリームもたっぷりでしょ。

私の理想(募集記事にも書いた)外側かりっとは実現せず“サクッと”になりましたが、中の生地のちょっともっちりした感じといい、クリームたっぷりといい、文句なしです。
中のクリームが写真じゃ解らないけどフランボワーズの果肉入りらしく、種の粒々感が口の中に広がります。
酸味も甘みも強い香りもしっかりしたクリーム。

全体に甘みが強いので好き嫌いはひょっとしたら分かれるかもしれませんが、乙女菓子はちょっと過ぎる甘めのお味の方がより“らしい”でしょ?
色もカラフルで可愛いし、おうちに全色並べたらどんなに幸せだろうと思いました。

ダロワイヨ様、御馳走様でした♪♪