レフィーネ・シャンプー ミニボトル

イメージ 1

こちらもモラタメ様より
株式会社スヴェンソン
レフィーネ・シャンプー ミニボトル

あたる時は立て続けに当たるけどそうでない時はさっぱりな私の懸賞生活。
懸賞系ブログの日とってどんだけ応募してるんだろ??

さて。

レフィーネ・シャンプーは、洗浄力を必要最低限に抑えた、
カラーリングの退色にピッタリな無添加シャンプー。”

との事。
私染めてるというより多分日焼けによる退色(帽子嫌い。汗かきだから。)・・・効くのか??
洗浄力は確かに弱めです。2回シャンプーした。
あとシャンプーだけ頂いたのでリンスは何時ものを使用。
シャンプーオンリーではパサパサかも。

“石鹸系シャンプーなのに、もっちりとした細かな泡立ちと、
たっぷり配合された天然保湿成分で、あなたの髪を潤いある美しい状態に整えます。”

確かにちょっとで中々泡立つ。ちと固いけど。
生クリームじゃなくてメレンゲ??みたいな。
保湿成分は、どうだろ?日焼け髪にはちょっと足りないかもしれない。
トリートメントは必須。
無香料が売りだけどアロマ効果重視の私にはちょっと残念。

“がんばった髪にご褒美をあげながら、カラーリング代は節約できる。
多くの声から生まれた、「カラーリング・ケア」という新発想のシャンプーです。”

私のようにカラーリングがあっという間に落ちてしまう人間には良いのかもしれません。
ていうか今無職なので染めるゆとりないのよね。
就職決まって色を戻す日が来たら(ピンク系を入れるのが好き。日に透けなきゃこげ茶にしか見えない程度に入れます。固い職種だったから。)その時また使ってみようかな??
勤めててもカラーリング代はケチりたい。
シャンプー代はあまり気にしない方だし。
カラーリング代とシャンプーならシャンプー安いし。

という訳で次回は買ってみよう。

ところで今上の“安いし”と打とうとして“やすいし”→変換したら
“や水死”って出た!!何てネガティブ(又は物騒)なパソコン!!!