【OORILEWA】オリレワ バランシング オリ セラム

イメージ 1

<a href="http://www.oorilewa.com/" target="_blank">【OORILEWA】オリレワ </a>

キレイナビで当選した
アフリカ産の天然シアバターでうるおうスキンケア【OORILEWA】オリレワ
私が頂いたのは化粧水の
バランシング オリ セラム 60ml

後から思い出したのだけど、ココって確か出来た時に購入者にチョコレートくれたところだった。
美容ブログとかで話題になってたのよね。

私自身はそれは忘れてて“シアバター”に魅かれて応募したのだけれど。

オリレワはシンプルケア系なのでセットで買ったとしても洗顔石鹸(朝用、夜用)、化粧水、ナチュラル オリ ヴェールの3点完成スキンケア。

私は手持ちのソープで洗顔後これ1本でこの時期は大丈夫です。

初めて使った時は肌に中々浸透せず、ちょっとべた付いたのだけどそれ以降はスーッと肌に馴染みます。
最初、なんだったんだろ?
それとも私が乾いている・・・のか??そういうこと??

肌に浸透した後は潤ってはいるけれどサラサラ。
普段こっくり保湿クリーム塗ってる様な人には物足りないと思います。
その場合はナチュラル オリ ヴェールを足せば良いだけ。簡単♪

あと、肌に乗せたときに香料とは違う自然なお花の様な香りがほんのりするのが、良い。
ほんのりだから、匂いきついの駄目な人もいけると思うよ。