コエドブルワリー COEDO(コエド) 5本セットが当たる!!

イメージ 1

旦那のお友達が主催のバーベキューは飯能河原であります。

川越の方が何時も計り売りで買ってきてくれるビール。それがCOEDOと私の出会い。
川越の美味しい地ビールが量り売りで買えるなんて素敵!と思ったものです。
ちなみにワインも美味しい。

最近ではCOEDOもあちこちのスーパーで見かけるようになりました。
美味しいと知っていれば兎も角地ビールは高い。はっきり言って高いですから、いきなり買うには勇気が要りますよね。

モラタメさんでモラエルに入ってるのを発見したので応募して、ついでに紹介しておきます。
ビール苦手な私でも美味しく飲めました。
元埼玉県民の郷土愛です。