姫系って流行ってるの??

報道番組でワーキングプアカップリングで姫系の特集をやっていた。
先週だけど。
姫系・・・好きかも。
可愛らしい女の子が集団で!ピンクのドレスで!!全員巻き髪で!!!
フランス料理店で会食してました。
壮観でした。

実生活で絶対縁が無いと思っている(結婚式は別にしてね。あれ実生活じゃないし)ティアラを当たり前につけて外を歩くその゛揺るがない自分゛に乾杯!!

私にはもう無理です。
でも室内インテリアなら何とかなるかなーって思って。
旦那に部屋の一角のスペースの占有権を交渉してみました。

部屋の片隅だけ、姫系スペース!
というか、生活感の全く無いエリアが欲しいんだよ。
収納以外の目的でモノを飾るスペースが、心と空間にゆとりが欲しいんだよ。

と、いう訳で交渉。見事権利獲得(強引にもぎ取った様なもんですが)
とりあえずネストテーブルか飾りだなみたいな物が欲しいなーと。

候補はムトウの姫系通販サイト(あるんですよ。世の中には専門サイトが)で見つけたこのあたり。
[rakuten:mutow:10037749:image]
アンティーク系家具になると買うまでに10年掛かるので却下。(欲しいけど)
今年の1月からパート代のうち毎月3000円+その月の硬貨を貯金箱に貯めているので、貯まった中から家具そのものもインテリアも買うのです!
貯金とか、パート代からカード引き落とし額をひいた差額とか使えばもちろんすぐ買えるけど、それじゃ楽しみがないでしょ。

今年中に棚の方を購入するのが当座の目標です。
棚代金が貯まるまではカタログ眺めるのを楽しみます。