土呂駅嫌い

最近土呂駅に新幹線の券売機が出来ました。
それと共にみどりの窓口は閉鎖です。
大宮は混んでるので、土呂で買える分時間にゆとりが出来ました(^^)v
今日は仙台に帰るので早速利用です。
“この券売機は現在利用出来ません”
使えねえっっ!使えねえよJR!!
『け、券売機使えないんですけど…(*_*)』
困り顔で窓口に顔を出した私に中にいた三人の職員の態度がさらなる追い打ちをかける。
さよなら絶望先生”に出てくる態度の悪いおっさんそのものっすよ。鼻こそほじってないけど
“はぁっ?関係ねーし。てか、ウザッ!”
という書き文字が背景に見えるかのようでした。
すみませんね的言葉位あってもいい所何だよそれ。
JR宇都宮線土呂駅窓口職員が一気に嫌いになった冬の朝(限りなく昼)。
大宮で買って間に合ったのでお葬式には遅刻しなくてすみました(>_<)チョッチアブナカッタ…
大人がこんなだもん。子供達の態度に腹たててもしょうがないよね。
むしろ若い子の方がきちんとしてるかも。大宮駅のみどりの窓口で切符売ってくれた娘も、私のお仕事先のお嬢さん方もとっても感じ良い子ばかりだもん。
私…どう見られてるんだろ?やばいかもしれない…これから気を付けます〜(>_<)