頂き物のプリン♪

イメージ 1

昨日送別会をして頂きまして。その後元同僚から頂きました。
美味しく頂いて瓶も綺麗に洗ってしまった!のでメーカーが解らないo(><;)(;><)o
ふわふわプリンは卵白でフワフワ…なのであっさり味。
対して黄卵黄卵プリンは固い目の正当派プリン。
私は黄卵黄卵プリンが好きかなあ。濃厚タイプラブだから♪
でも頂いたのはふわふわの方。
「どっちが良い?」って一応旦那に聞いたら『じゃあ黄卵黄卵』って言われちゃったんだもん。
黄卵黄卵は旦那居ない時に買いに行ってリピしよっと。
ご馳走さまでした♪

以下メーカーが解ったので追記です。

洋菓子マンダリーヌ

☆キラキラと輝くようなお店を目指して、洋菓子を作っているお店です☆

〒870-0852
大分県大分市田中町4-3
営業:10:00~20:00
定休:木曜日 

大分空港限定プリンらしいです。
どうやってリピするのだ??私??