アウトバックに誕生日以外にもこんな特典が・・・・!

イメージ 1

アウトバックはステーキハウス。
霜降りも良いけど、赤身のお肉のステーキをがっつり喰いたい!!って
人にオススメのオージービーフのお店。
うちは旦那も私も大好きで利用してます。
単価お高いので年に数回ですが。

アウトバック・クラブ会員になると、初回にまずクーポンが貰えて、
誕生日前後にはステーキディナーが頂けるのです。
なので誕生日前には一人分の食事代が浮くのよね・・・。
哀しい事に旦那と私の誕生日が近い為両方のクーポンを使用したことはまだありません。

そしたら、こんなイベントのお知らせを頂きました。

アウトバック・クラブ会員様に2009年初イベント
『2月14日(土)バレンタイン・ハッピーランチ』

1組2名様5千円のスペシャルランチでお召し上がりいただく
フルコース(お2人様1万2千円相当)には、この春お目見えする
新作ステーキをご用意いたします。

アウトバックから全員へのお土産付! 
さらに、アウトバックのお食事券やプレミアムワインなどの豪華商品が、
10名様以上に当たるクイズ大会

新作ステーキ、食べた~い☆
しかもイベント開催は良く利用する品川店。
ブルーミン・オニオンのある店舗しか私は行かないので
渋谷店では駄目なの・・・。
品川でもグリルの方は駄目だし。
イベント時にブルーミン・オニオン足すのって有かなあ??
私はあそこに行ったら意地でも食べたいぞ。ブルーミンオニオン!!
日本では中々食べられない本場のオニオンフライなのです。