オレンジシャンプーのお試し

イメージ 1

何て読むんだろう……?
すこす?

エスコス”でした。
そんな東北弁の少しみたいな名前無いか・・・。

千趣会のドリームBOXで貰ったサンプルです。

私はブログにはアフェリエイトとか求めない事にしている。
契約しちゃうと褒めるしか出来ないもんね。
広告載せない代わりに本気の感想書いちゃう。

てなわけでSCOSのオレンジシャンプー。
300mlで1,995円 シャンプーって1回どの位使うのかしら・・・5ml位?
1回辺り単価はそうすると・・・33.25円

高いのかなー安いのかなー??
色々試せばその内解るわね♪
枝毛、フケ、かゆみを改善するリンス不要のオレンジシャンプーとの事。

香りは・・・美味しいみかんの匂いだね。オレンジよりみかんだ。
しかも割と酸っぱい系の。
泡立ちは良いんだよ。ただしクリーミーでは、ない。
洗い上がりはリンスinシャンプーの限界なのかなあ、ちょっときしみます。
しっとり感が少ないの。さらさらだけど。

あ、でも宣伝文句はしっとりツルツルなのね・・?
翌朝の髪の手触りが違うそうなので、一晩寝てから考えよう。