あの日見た鼻の名前を僕たちはまだ知らない~モニプラ:シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ ~

怒られそうなタイトルで今晩は。
秩父の名作アニメとは一切関係ございません。申し訳ありません。

さて、先日モニターさせていただいたコレ↓でございますが。
イメージ 1

その後もずっと体を洗うのに使わせていただいております。

ローズの香りはやっぱりお気に入りで。
洗い上がりは普通の石鹸よりさっぱりしております。

良い石鹸なのですが、私の“採った水分は全て毛穴から出てくる”体質の方が効果を上回ってしまいました。
洗い上がりはさっぱりしているのですが、あとからあとから湧きでる塩水の侵攻すさまじく、
汗をかいて時間が経過すれば、そりゃ、シャツに雑菌も繁殖するわよね。

なのでいま、結構やっぱり汗臭いのです。
でも風呂上がりのさっぱり感は他の石鹸より強いので、風呂出てしばらくは汗臭くないですよ。

この石鹸。さらに制汗作用もあれば良いなと思いました。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中   
http://monipla.jp/bl_rd/iid-15909441654fd9c379b66a7/m-4975a995334df/k-1/s-0/