サボり過ぎ勉強会!

おはようございます。
久しぶりに大きく揺れましたね。
津波の大きいのはなさそうですが、なによりです。
これから梅雨本番ですが、東北はカラ梅雨で終わる事を願います。
地盤むき出しの所に大雨とか、恐ろしい!

蒸し暑くなって、エアコン使用量も増える時期に入りますが…今年はどうなってしまうんでしょう?
景気が良ければ、各家庭で最新の節電タイプの電化製品への一斉買い替えを推奨…も有りかなと思うのですが…お金も回るし…でも不景気ですからね。
節約は美徳だけど、お金は使わないと経済が衰退してしまいます。
オタク系とアイドル業界が元気なので、そこは頑張れ!
スパコン京ちゃんにも頑張って欲しいところです。
ところで最近はすっかりひきこもり生活を謳歌してしまい、研修とか勉強会とか参加出来ていません。
社労士系が一番やるべき勉強と理解しているのですが…一旦休んだら何だか辛く…。
今は古いFP3級のテキストを引っ張り出そうかと。
ライフプランとか豊かなセカンドライフとか年金暮らしとかお得情報とか…色々見てて結局混乱したので、軽く頭に入れてみようと思います。
試験は受けないけども。
ライフプランの立て方位は、知って損はあるまい。

知って損する知識はない。が持論です。

それが今後の仕事や人生に活きたら素敵ですが…まずは仕込みガンバレヽ('ー'#)/

仕込みが10年続いてるが('◇')ゞ

旦那に言わせれば
『一生勉強って…当然じゃない!』
だそうですが、人生のラスト10年は休みてぇ~!と思うワタクシなのですφ(_ _)。o○グゥ