ぱ、ぱ、ぱぱ、ぱぱぱぱぱ~♪

私の年代のオタクだと、
パタリロ
を思い浮かべる…のかなあと思いますが、違います。


今更ですが
ハチさんの“パンダヒーロー”
に激ハマりですよ。おはようございます。


昨日夜のイベントに参加。
そのまま疲れが残ったアラフォーでございます。
赤坂初めて行ったですが、御領地にスゴい私好みの神社がありました。
あそこは一般人入れますかね?

是非天気の良い日に、カメラ持参で出掛けたいです。
何かパワーあります?パワースポットだったりします?
呼ばれた気がしたのですが。
さて、雨の中道に迷ってたどり着いた昨晩。

Eye-Fi創業者のYuval Koren氏の超解りやすいスピーチを単語しか聞き取れず、アイファイジャパン社長の田中氏の翻訳で答え合わせするという情けない状況で泣きそうでした。
当然周囲はYuval氏の翻訳話してる段階で反応しとります。

新製品のEye-Fi Mobile X2のデモでは、社員の方がデジカメとipadを持って実演。
新機能“ダイレクトモード”の実力は…
早い!
タッチしてGo!位早いよ!!
その場で画面でみんなで見られます!

これイベント会場とか…使い出あるなあ!
無線LAN環境いらないから、会場選ばないし。
リアルタイムで会場の様子あげられるやん!
良いなあ。これ良いなあ。
デジカメとタブレットEye-Fi Mobile X2、セットで欲しいなあ!

派遣の給料では無理がありますが('◇')ゞ
Eye-Fi Mobile X2については、元々購入検討中だったので旦那に相談しよう。

写真が、もっと楽しくなる♪