赤羽フリーな生活

新宿出た時は、赤羽で改札出て遊んで帰るのがお決まりです。
赤羽東十条間は定期券使えるから!
お家は東十条だけど、品川からの運賃変わらないので買いです。
お稽古もだから赤羽。
休日お出かけが最近赤羽オンリーになってしまってますが…。
まあ、ダイソーとカルディがあれば満足だし本屋そこそこ大きいし。
私が行き着けにしてる本屋は“東京都北区赤羽”の扱い量が日本一多い本屋です!
ローカル過ぎてどれだけ売れているか謎ですが、結構面白いです。
北区民なら間違なく楽しめると思います!
イェー!めっちゃローカル!!
まあ、赤羽に何があるかと言われると…仙台市泉中央駅前くらいかなあ…。
泉中央、勝つかもしれん…位都会です!
王子駅前に比べたら何でもあります!
限り無く埼玉で田舎出身者には落ち着くんだよ。
好き!