麻布十番 あべちゃん は 別館も美味い

旦那が麻布十番に行く機会が増えた。
最近開発した焼き鳥が美味いとの事なので行ってみたら、美味かった。

煮込みが!!(奥の空の小丼がなれの果てです。)
もちろん焼き鳥屋さんなので焼き物も美味しいですよ。
で、でもここの煮込みは本当、内臓~☆って感じで。
あちこちの部位ミックス感満載で、柔らかくって、ほんっと美味しい♪
私もこんどは甘辛く煮てみようっと。

写真は別館限定の豚バラ。
超美ん味いんですけどっっ!!
こんだけ黒胡椒効かせてあるのに辛子が何故かついてくる。

本店にはない、この味は食べるべき!!
問題は、麻布十番はマイ路線と言えなくもないのだが、通勤定期はJRな為交通費が掛かってしまいます。
折角ここはお安いのに!!

イメージ 1


あべちゃん 別館

℡:03-3452-2766
東京都港区麻布十番2-2-8-2F
営業:17:00~23:00
定休日:日曜日