モニターと懸賞応募関係はしばらく活動休止します

今回の震災で色々と思うところもあり、モニター応募も懸賞応募もする状況にない為、しばらく休止することにしました。
被災地に入るとどう考えても足手まといかつ迷惑になるので、今ここで出来ることをしていこうと思います。

本日自宅待機なのでブログ更新してる場合でもないのですが、モニプラの投稿締め切りを破るのも気がひけたので、受け取った分だけ写真をあげました。

あとは電車がまともに動く様になったら献血ルームに行きたいと思います。
寄付もちょこちょこしようと思います。
大手は支援に回るまで時間が掛かると聞いたので、民間の支援団体も考えています。
まずは赤十字だけ振り込みしました。

私は匿名の寄付というものに疑問を持っているので、普通に寄付します。
実名で寄付して、堂々と寄付控除で確定申告し、その分所得税を減らしましょう。
恥ずかしい行為ではないのですから。