モニプラ:赤ちゃんはもちろん、アレルギーにも、ルイボスティーの通販はソォーイにお任せ♪

有限会社ソォーイ様企画の赤ちゃんにも安心して飲ませてあげられる“ルイボティー”を。

ルイボスは、針葉樹様の葉を持ち、落葉するときに葉は赤褐色になる。南アフリカケープタウンの北に広がるセダルバーグ山脈の一帯にのみ自生する植物。
茶には甘みがあり、カフェインを含まず、タンニン濃度もごく低く、抗酸化作用があるとされている。

アレルギーに効くとしてこの時期の売り上げが伸びるお茶でもありますね。


イメージ 1

有機栽培なので赤ちゃんにも飲ませて大丈夫♪

本当はこの後商品の感想等書かせていただくのですが、今回の地震の被災地に家族がいる為モニター投稿を書きあげる心境にどうしてもなれません。

有限会社ソォーイ様、申し訳ありませんが、詳しい記事は後日とさせていただきます。
恐れ入りますが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-12600122524d58a50b144c1/m-4975a995334df/k-1/s-0/