ニオイがこもる冬こそケア♪【靴の消臭パウダー】

表題の企画に参加&お試しをさせていただいた。
株式会社TMC様の爽快フットだよ。靴消臭パウダー。

どこの誰とは言わないが、説明を良く読まず足に直接つけようとした馬鹿が(ここに)いたようだが、それはまた別の機会にお話ししましょう。
商品に関係あらへんもんな。

Dr.シューノン爽快フットが正式名称のこの商品の特徴は、こうです。
引用しておいて偉そうだが。

爽快フットの有効成分は、『ナノ銀』です。
パウダー一粒あたり約40個くっつけました。
これは、ミニボトル(5g)の場合で1本当たり約98兆個!
本商品(50g)の場合で、1本当たり約980兆個も入っている計算なんです!!

ナノ銀がこれだけたっぷり入っている爽快フットだから、消臭力が抜群♪


イメージ 1



くっつけました。という表現が可愛い。
ナノ銀て何だろう?と思う方。
ナノメートルの大きさの銀だよ。
ナノは10のマイナス9乗だよ。
マイクロの1000分の1だよ。

大きいと思うか小さいと思うかは個人差があるけど。
個人的にはピコって可愛いよねとか思う。
ピコは10のマイナス10乗。
・・・だと思うけど。
医療職離れて、人事系に進んだら使わない単位ですからね。
月給36ナノ円とか、嫌すぎ。
暮らせません。

使い方は簡単。この商品を靴の中にぶちまけたらOKだ。
あとは履けます。
ぶちまけるだけなら朝でもOKね♪と思ったが、朝は一刻を争う事態に陥っているため・・・前の晩にしときましょう。
じゃなきゃ5分早く起きると良いと思う。
私は無理だった。(ブーツを履く時間が惜しいってどれだけギリギリ人生なのか。)

私は会社の帰りに整骨院に寄るのですが、ベッドで施術する以上、靴を脱ぐのは運命。
脱ぎたてほやほやの足を晒す訳で、匂いは気になって仕方ない。
当然ケアはしたいけど、ほら、朝がアレな人なので足指クリームとか塗れる訳もなく、ね。

なので靴の方を除菌しておいて、なんとか足の雑菌もカバーして頂けるとすんごい嬉しい。
あと、旦那の靴、水虫うつりそうで触りたくもないが、銀で除菌すればなんとなく靴箱にしまう位なら我慢できそう。

今回記事を書くにあたって何故か写真が行方不明になった。
あきらめて写真は借り物。ごめんなさい。

Dr.シューノン ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9450498624d38f1c1cc51d/m-4975a995334df/k-1/s-0/