モニプラ:カコーよりクリスマスプレゼント!「ルナ・プレミアム」超保湿美容液サンプル&現品

もう何回も書いたので良い商品だろうことは解っていただけたかもしれませんが、
「ルナ・プレミアム」超保湿美容液はリニューアルしましたよ。

前回、薄いシミはルナモーションのエッセンス(前バージョン)に大分消してもらってでかいシミが残っていたのですが、
今回もでかいシミは残ってしまいました。何か、これ、肝斑?

普通のシミではないような気がしてきたぞ。

ナノコラーゲン・ヒアルロン酸を主に、深高浸透力が高く、保湿・美肌を実現する、アンチエイジング商品。
サイトで※本気で贅沢なまでの保湿・シワ、美肌改善をしたい方は15~20分のシートマスクがおすすめです
と紹介されていましたが・・・贅沢すぎるだろ??
31mLで12000円!!
パックに何cc使うと思っているの?アナタ??

イメージ 1

「開発ちゅなので、入れ物が仮なのよっっ。」

私の撮影だと水の容器にしか見えないのが残念すぎますが、前よりトロミアップ。
相変わらず“付けた瞬間に潤ったと感じる”沁みこみっぷり。
浸透早い+顔デカイの相乗効果で今回も2滴じゃたりなかったわ。

まったくべたつかない。臭わない。浸透早い。潤い即感型の優秀コスメ。

やはり一度はラインで使ってみたいと思った私なのでした。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20716909054d084103cbef7/m-4975a995334df/k-1/s-0/