モニプラ:おへそに貼るだけ、簡単ダイエット!!【ナイト ダイエッ炭】

おへそに貼るだけ、簡単ダイエット!!【ナイト ダイエッ炭】

怪しい物好きの心を奪ったこの商品。
ついたその日からお試しちう。
でもまだ結果が出ないの。

就寝前におへそに貼るだけ!簡単ダイエット!!
炭化セラミックスの遠赤外線でおへそ周りの神経を刺激
睡眠中に新陳代謝をアップ
便秘、むくみ、冷えなどにも!

・ 就寝前におヘソに貼るだけの簡単ダイエット!
・ 睡眠中の時間を有効に使い、新陳代謝をアップ!
・ 便秘、むくみ、冷えなどにもお薦め!

とりあえずお腹冷えない気がする様なしない様な。
まだサイズは変わってないけど、体調悪くないから良し。
お腹ぬくまって、私の下っ腹をなんとかしておくれ。

さて、今日も貼って寝よっと♪

お写真とか今日は眠いから無理ー。週末にちゃんと書きます。
今日は投稿締め切りだから到着のご報告まで。

プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-7557305394ccfee145f4b1/m-4975a995334df/k-1/s-0/