2011年はワンランク上の美肌へ!無添加コラーゲン化粧水♪

無添加コラーゲン化粧水♪
という文字に惹かれて入手。

リフレッシャーローション

リフレッシュする・・・のではなく、リフレッシュする人のローション・・・なの?
erを付ければ何でも名詞化すると信じてる38歳の冬。
英語苦手なのよー。

年も明けて、ちったあ美容・・・てかおしゃれも頑張らないと駄目かにゃー?
を思ったので、オシャレしてみた。

イメージ 1

以上、雑誌の付録のシュシュの活用方でした。


イメージ 2


さて、本題の無添加コラーゲン化粧水でございます。

名前からすると、トロミありそげかなーと推測していたのですが、さらっとしてます。
まあ、よく考えたら、スプレーにトロミつき化粧水入れたら、詰まるよねっっ★

・敏感肌で合う化粧品がなかなかみつからない…
・ニキビや吹き出物・肌の赤みなど肌荒れで悩んでいる…
・乾燥肌で小じわやほうれい線が目立って…
・毛穴の開きが目立ってきている…

という事でしたので、某試供品が結局肌に合わずぽちっとニキビが発生している私の肌に使用。
刺激ないの。まったくないの。良い感じ。
匂いもこれといってない。
なんだろ、他のいかなるものにも邪魔にならない良い子ですよ。

コラーゲン、ビタミンCなど天然成分たっぷりのオイルフリー弱酸性化粧水。
どんなに良い美容成分が配合されていても化粧品のベースとして使用されている水が精製水等では効果はどうでしょう?
との問いかけをしているにふさわしく、お水にも凝っているそう。

スプレー容器の勢いが強すぎて、若干顔がだらだらになるという容器の欠点を除けば、非常に使いやすい商品だと思う。

メインではなく、サブの保湿アイテムとして。

無添加自然化粧品プライマリーファンサイト応援中★
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10050928134d0ec50ddd70f/m-4975a995334df/k-1/s-0/