サンプル・モニター生活にしのびよる黒い影

今年のテーマは断・捨・離で行こうかなーと思いお部屋の片づけをいたしました。

えと、いただいたサンプルまたはモニター品更には旦那のお土産等を整理したところ、化粧品を使いきれない危険性が出てきたため、化粧品に関してはサンプル応募禁止令を己に課しました。

いただいておいて使いきれないなんて、エコじゃない!

そんな訳で、楽しみが、ひとつ減ったなあ。
福袋購入も趣味なのですが、化粧品も含め今年は自粛しております。

今年は食べ物中心のモニター応募がんばります。

あと使う方は色々ストックがあるのでブログは使用報告のみ(企業とのしがらみ無。ゆえに正直)で行かせていただきます。

すでの応募したものは・・・でも当たるとうれしいな・・・。

整理したら美容液長者だった自分。
今年もアンチエイジングがんばろうっと。

あと、某社の株主優待の化粧水は楽しみだなー。来るの5月。
株価は恐ろしいほど順調に下がっているけれど、応援株なので手放さずこのまま見守ろうと思っています。

普段はぜったい使わない高級ラインのローションだよ♪♪