え?そこから?

代々木の勉強会に行きます。
…さて、何線に乗れば良いですかね?
2ヵ月に1度とはいえ…3回目なんですけど…~ヽ('ー`)ノ~
偶然にもまたライブと日程かぶりましたので、その後下北沢行く所まで前回と一緒です(*^_^*)
ライブハウス、小さい分ステージとの距離が近くて…良いですね。
私も音楽方面の才能が欲しいですよ。えぇ、音痴です。しかも歌う事は大好きな音痴…ジャイアンみたいですよ。
歌とダンスの才能が欲しかったなあ(*_*)
四十前になってもまだ欲しいよ~。気持ち良く伸びる声、憧れます。
…なんだか非常にカラオケに行きたい気分になってしまいましたが、大人しくお勉強してきます。
そろそろ確定給付型企業年金の話に入ってくれないかな~。
そこやる前に派遣契約終了になったら、さすがに寂し過ぎます('◇')ゞ
ま、無駄にはなりませんが、知識は。
年明けは何を思ったか年金アドバイザー2級に挑戦します…裁定請求書1回も扱った事ないのに!