勝間さんが好きで悪いか?

勝間さんの本が好きで良く読みます。

でも出版スピードに私の財力は追いつかず、もっぱら図書館利用ですが。

読めば頑張れる気がする。勝間さんの本はそんな本です。
頼むから、体壊してまで頑張りすぎないでください。
カツマーと呼ばれる方の中には“あきらかにやり過ぎ”という方もいらっしゃるようです。
根詰めるとさ、効率落ちると勝間さんも言ってるよ!多分。

ところでカツマー度と男性からの好感度は反比例で推移しているような気がするのは私の気のせいでしょうか?

まあ、カツマーは男にすがるタイプではないからなぁ…。

しかし、経済的に自立が出来てる女は純粋に“好みのタイプ”で男選べて楽しそうじゃないですか♪
ま、インテリ好きの私が言うことではないですが。
頭の良い人は性別年齢問わずに素敵に見えます(o^-')b
…でも髪はふさふさに限る辺りが、私の中に残った乙女の部分です。

生活抜きで男を選べる女は格好良いと思うのですよ。

けどまあ、男性からは僻みの対象になりそうです。
僻んでくる男は選ばれないので安心していただきたいと思います。

薬用ビューネ君が落ちてたら(古いなー)私でも拾って帰ります。

多分旦那に
「返してらっしゃい」
とお母さんの様に怒られるとは思うが。