モニプラ:大好評につき第2弾!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】

株式会社ヤマノビューティメイト様の企画でございますよ~。

ヤマノビューティーメイトと言われてもピンと来ない貴女。
山野愛子と言ったら・・・解りますよね?
泥んこ美容です!!あのヤマノなんです。

私、当選メールを頂いた時、ipod用アプリゲーム無料のソリティアシティライトでゲームクリアした時の様に(マニアック過ぎる例え・・・)
『ヤアアアアアアッッフウ~~~~~~~~~~~~~~ッ☆』
と叫んでしまいました。

髪の毛泥パック?ウィズ琥珀?もう髪タレなれちゃうんじゃないの?
まあ、それは私のお手入れ次第なのですが。

イメージ 1

シャンプーも、コンディショナーも、美容液も!!全て現品!!
いくら私のダメ髪でもハリとコシ、期待しても良いのではないでしょうか?

イメージ 2

ドーンと届いた時のお写真。
最初に目を通したのが、真ん中の漫画だったという・・・どんだけ漫画好きなんだ私は。
でも読んだら化粧品の方も使ってみたくなっちゃった。美容ブロガーさんの記事を読んだら、洗顔に力を入れて、その後はオールインワンタイプみたい。
このシミとか皺とかたるみとか、なんとかなるかしら・・・?
いけないわ、かちうしゃ、私はとりあえず艶髪目指さなきゃ。

という事で早速使いたかったのですが、当選の余韻に3日ほど浸っておりました。
で、昨日からいよいよヤマノ肌です!!

恐る恐る泥??っぽそうなシャンプーを手に取ると・・・おお!シャンプーが銀色だーっ!!
もっと泥って感じだと思ってました。普通にシャンプーです。しかも香り付。
もっと粘度が高く、ざらざらで(泥だと思ってた)、香りは泥臭いのかなと思ってたので、期待を裏切られて嬉しかったわ。好きな香り。
コンディショナーは琥珀・・・が入ってるからかは解りませんが、琥珀色です。
薄い金色で綺麗。

洗い上がりはさすがにノンシリコンなので髪がキシキシしました。少しだけだけど。
でもタオルドライしたら、キシキシは気にならなくなったよ。
鏡を見ると何時もぺったりしている生え際が何時もより立ち上がってるような気がする。
美容において“気がする”は重要だから!
美容と恋愛は勘違いから始まるものだから!!

と、いう訳で、気がするの。
だって初めて使った、その1回目だもの。
まだまだ結果は解らなくてよ?

このまま無くなるまで連続使用の予定だから、先の私が美髪を手に入れられるかどうか、ご報告しますので舞ってて。待つだけじゃ飽きるだろうから、いっそ舞ってて。

貴女が過労で倒れる前にはきっと結果のご報告を致しますのことよ?

スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-5374752534c8052cb0dd0d/m-4975a995334df/k-1/s-0/