大事なものがある人はそれを後生大事に守ってれば良いんじゃ ねーの?ハッハァーンな話

職場最寄りのスタバで、皆さんがお勉強したり寛いだりしている中。
最新型キンドルで“先生の猛烈激速エロゲーレビュー”を読む私、カッコいい!!
帰ろうと思って振り返ったら、隣の部署の方がおられました!うぐぅ
僕は何かを無くしたかもしれないけれど、自分の選択した道だけは、決して後悔しないと決めているんだ!!



精神的に100のダメージ!

絶対エロゲーをやる人だと思われたよ!
やってないのに…ホモゲー以外は!
ちなみに王子さまLv1.5と2しかしてない。
え?王子さまLv.1ですか?
アレはよゐこの全年齢版で!PSで!
アリスブルーは復活して、王子さまLv.3を作れば良いと思う。

あとエロゲーやる分際でこんな事言うのなんだけど、王レベはちぅまでで構わないから!
その先は、さほど見たくない('◇')ゞ
漫画と小説もソフトな表現が好き。