品川食肉市場まつり2010!

イメージ 1

品川駅港南口情報番外編。
明日10月16日17日の二日間、品川駅の食肉市場で恒例の肉まつりhttp://www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/100821rinjitopix.htmlがひらかれる。2010
肉…買いに行く予定なのだけど…超混む!!らしい<<o(>_<)o>>
人込み嫌いなんだけどな…。でも一月前にポスター見た時から、“肉”!て思ってたし、多分行くよ!
明日は肉!そして…鍋?
トン吉も、皆様の来場を待っている!
あとインターシティA棟で、茨城フェアも同時開催中!
インターシティで買物や食事すると、500円につき1枚、茨城フェアの抽選券が貰えるよ!
絶対行かないと…!
食肉市場まつり2010の抽選券が欲しい?
そーれーはーぁ、当日まつり会場で3000円以上お買い物してね♪
でも、『肉欲しいんじゃあ、肉!』と叫ぶ肉食淑女の貴女!
茨城フェアの賞品にもありましてよ!
1位は…常陸牛10000円相当♪
やる気…沸きました?