終わっちゃったね、連休

また、また特に何もしないまま!連休はチャンスの女神並に全速力で私の前から去ったわ!
雨の日はテンション弛みっ放しで、出掛ける元気がないのよ。
そして二日雨…希望が無い(*_*)
私には夢も希望もないのでぴったりだが。
老後は年金相談しながら暮らしたいけど、お金にならないから資産運用について考えないと…あと電子書籍時代だから、同人誌レベルでも構わないから何か出版したいとか…夢も希望もないわ。
いや、夢で終わらない予定だから!
理想は自分の仕事で社会的経済的に成功することだけど、こっちは妄想と絶望なので…やはり私には夢と希望は無いのです。
とりあえず今日は忘れず月刊ビジネスガイドを買わねば。