早く寝れば良いのに!

精神面に不調を来たした夜は、現実逃避が為に寝るのが遅くなります。
天気のせいか、今週は生きるのが辛いです。
旦那も週5飲み会で帰って来ないし…楽だけど♪
不安定な気持ちを紛らわす為にググッてみた。
“生きているのが辛い”
案の定森山君の歌が半分位。あとは…探していたお悩み相談系。
まあ。皆結構“生きているのが辛い”ものです。同志よ!
そんな中3ページ目辺りから、あきらかに同志でない人達が。
長門が可愛過ぎて生きているのが辛い”
何だそれは!ポイ (/--)/ ⌒○
長門とは、恐らく涼宮ハルヒシリーズのレギュラー、無口な読書少女…のバイオヒューマノイド…私も大好きだ!…のことです。
見てると幸せにはなれそうだが辛くない。むしろ生きる気力がわくよ!と思うのですが…。
まあ良いけど…。
その他蒼木嬢が可愛過ぎて生きているのが辛いには辛くはないが、可愛いよね!と同意してみたり…オタクのおかげでなんか立ち直ったよ、ありがとう。
という訳で何か立ち直ったので寝ます。
おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ