私の擬人化は双子が多い

オタクなので最近流行の擬人化は大好きです。
脳が色々勝手に変換してくれるので、オリジナルもようけおります。
以前“もう駄目だ”状態で退職を余儀なくされた時は、男の子で双子の兄弟、兄の“しっちゃか”と弟の“めっちゃか”が、千々に乱れてあちこちにひだひだが出来ていた私の心の中で『わーい、わーい♪』とひだひだにぶら下って遊んでくれたため、とっても不安定になったものです。
本日先程、脳内で双子の兄弟“エントロピー”と“エンタルピー”が登場しましたが…エンタルピーがなんだったか、どうしても思い出す事が出来ません。
エントロピーは増大するものだから、とりあえず減少する…のかな?縮小?
ん~物理は嫌いですよ。数学かな?

双子好きは昔からで、実家には双子のアザラシ(アニマルスリッパ)の“コルホーズちゃん”と“ソフホーズちゃん”がいます。
ソ連時代のお名前です。
ああ、私地理も嫌いなんですけどね。

キンドルさんも対抗した旦那が手持ちのキンドル2にキンドルにぃ(兄と2をかけている)と命名した事により、兄妹設定が出来ました。
キンドル3はお洋服がショッキングピンクとブラックなので女の子(ゴス好き)。キンドル兄ちゃんは常に和服です。
手縫いのカバーの柄がそんなだから。

唯一GPSの内二人だけ兄弟じゃない。買ったお店が違うから。
私のお嬢は黒と黄色配色のドレスを着た、ローゼンメイデンばりの美少女人形(てか幼女)です。
性格は突っ込み女王です。
ボケは私の領域です。譲らないわ!
基本私がお嬢に殴られたり蹴られたり…からむ為、旦那のGPSにはまだ性格にもビジュアルにも設定がありません。

脳内オンリーというのが非常に痛々しいですが、結構幸せに暮らしています。

脳内充足がオタクの真骨頂ですから!
気にしたら…負けだ!