ナレル「ぱっくりんパックホワイト」で美白美人になろう!30名モニター募集!

株式会社78%という、ちょっと気になる社名でございます。

“モットーは、『自分たちが実験台』”と自分で書いちゃう素敵っぷりが光ります。
遊び心のある会社って良いですよね。

78という数字の由来はナンだろうと思っていたら、ユダヤの法則「黄金比率」の22対78の78%なのだそうです。
100%とキツそうだから78%にしました・・・ってやはりちょっとのゆとりを大切にされているようです。

ナレルも“~になれる”のなれるから来ているらしい・・・駄洒落??

そんなナレルのぱっくりんパック。
初めに商品名を見た私の脳内に浮んだのは、冬場にぱっくりんしてる自分の踵でした・・・っていやあああ~~~っっ!!

なんという商品名だ・・・

驚いてじっくり読んでみたら正式名称はPA!CleanPackWhite
ぱっくりんって書くから悪いんじゃないか!!パッとクリーンになるよ、パックだったのです。

ああ、ビックリした。

イメージ 1

嬉しい現品当選でございました。

一緒に写ってる紙でお分かりの通り、全身に使えると書いてある。

小心者の私は顔だけ3日連続で使用してみる事にしました。
顔面ぱっくりん・・・怖え~~。

イメージ 2

「お顔がねっ、ぱっくり逝くらしいよっっ!!」
『うわあ~、怖いね~。』
「怖いのよ~。」

先生、アリクイとヒロヨシが私を脅します。
助けてください。

気を取り直してとりあえずパックと一緒に風呂場へGOしました。
大丈夫・・・ぱっくりいってもローズマリーには殺菌効果があるんだから・・・。
あまり慰めにもならないことを自分に言い聞かせつつ、ドキドキしながら手にとってみました。

ハミガキかと思いました。

アレ位のゆるさ、そして滑らかさなのです。
パックってもっとモロモロしてるというか、固いというか、塗る前に垂れたり、逆にボロッと落ちたり・・・とか色々あるのですが、これ、結構ゆるい割に顔から落ちません。
顔に乗せて特に不自然に上を向かなくても、パックしてる間体を普通に洗えるわ~。

あと、2日目あたりで“白くなったか”と言われるとちょっときついですが、毛穴は目立たなくなってます。顔色はワントーン明るく感じる。

あと、パックの匂いが好きじゃない製品だと、週1とかしか使わないけれど、これ、気になる匂いがない。私の嫌いな原料臭いがない。

正直、かなり使いやすい。

効果がおお!とかいうことより普段使いするのに苦にならない。というのが良い。

面倒くさがりな性格と、好き嫌いで使用頻度にかなり影響がでる私にはこれ、続けやすい。
蓋をする容器ってパックを手に取った後、水が入らないように蓋をするじゃない?
あの時にパックがボテッて・・・私だけか??
仕方なく顔に塗ってから蓋をしようとして下を向くと、目とか口に垂れる・・・って私だけなのか??
まあ、兎に角、スタンディングチューブでいる分だけ手に取ったら、ポケッと蓋閉じて、その辺に立てられるの、楽じゃない?私は楽。

あと汗で湯船の中にダダ落ちすることも無いんだ。
汗かいてきたから急いで浴槽出なきゃ~ってならずに、普通に10分待てる。

ナンだろう、自分のペースで使えるっての?私には楽。
パックに振り回されるの嫌なので、その点ポイント高し。

1本2625円で顔だけなら相当もつのも良いかも。

でも全身やっちゃう勇気は、まだ無い。

てか切除の後の抜糸するまでパックとか流石に出来ないし。
今回頂いたお品は夏に浴びまくった紫外線が痛めつけた顔の補修用に使わせて頂きます♪

Naleluファンサイトファンサイト応援中
 http://monipla.jp/bl_rd/iid-14723323814c5625e1148a3/m-4975a995334df/k-1/s-0/