そういえば9月

月が変わったので始業が9時からになりました。
始発乗りたいが為に昨日より1時間早く家を出ます。
スタバなどのカフェで30分ばかりお勉強の真似事をしようと思ったら、座る場所がほぼありませんでした。
皆さん何時からお勉強やお仕事なさってるのかしら…見習いたいけど5時半より早くは起きられません('◇')ゞ
早く行けば良いのだけれど、電車で座れないと集中して読書が出来ません。
5ヶ月通勤しながら読書をしてますが、ちっとも賢くなりません…何故でしょう(ToT)
コーヒーショップでも英語全く聞き取れず…初級なんだけどなあ(`ε´)ぶー
英会話ペラペラになりたいけど、ゴールは中学生よりも遠い…。