モニプラ:あのエジプシャンマジックの超マイルドソープ。またまたモニター100名様募集!

モニプラ様企画の溜まっていた記事を書かねばなりません。
猛暑で体調が悪かったのでつい伸ばし伸ばしになってしまいました。
どんなに短くても駄文でも、文章を書くには気力と体力の充実が必要なのです。

という訳で今回は、結構前に頂いていて、しかも使っていた丸大コーポレーション様の企画
あのエジプシャンマジックの超マイルドソープ。またまたモニター100名様募集!
で頂いたエジプシャンマジックソープです。

まずは“あのエジプシャンマジック”部分を説明する必要がありますかね。
“あのエジプシャンマジック”とは既にこの会社で人気商品となっているEMCJの代表作“エジプシャンマジッククリーム”の事です。
エジプト文明を築いた古代エジプト人が魔法のクリームと称し、光沢のある肌と美しい髪を保つために使ったといわれる美容クリームの秘伝の調合を現代に再現したというなにやらスゴげな商品なのです。一言で言うと万能クリームですね。
顔から頭からボディまで、これ1個で完全保湿という優れものなので一度は試してみたいものです。

そのEMCJシリーズ第2段が今回頂いたEMCソープです。
まずは現物をご覧頂きましょう。

イメージ 1

じゃん!!

何と、箱が組み立ててありません!!
箱を組み立てると厚みが出てしまうので、たたんだままでメール便で届きましたーーーっっ!!

何という配送料の節約でしょう!正直ウケましたww

いや、たまにこのサイズの物でも、商品イメージを守る為に箱で届く物多いじゃないですか。
宅急便だと、家にいないことが多いから土日の再配送を待つしかなかったんですよね。
メール便だと郵便受けに入っているから、すぐ受け取れて私は好きなんです。
あと、コスト意識の高い会社の方が、私は良いイメージを抱きますし。

そんな訳で使う前から大フィーバーです。

EMCソープは、ハチミツ、プロポリスに、新たにクロレラ「ブルガリスE-25」を加えたお肌にとてもマイルドなソープとの事。
以前の日記で、“紫蘇!シソの匂いがするっっ。”とか書いておりますが、シソって何処にも書いてないなあ。
シソっぽいと思ったんだけどなあ・・・まあいいか。

イメージ 2

『かちうしゃさん。かちうしゃさんの、好きな、アンクが描いてありますよっっ♪』
・・・ああ、うん。ピラミッドも好きだよ。
アリクイまで石鹸より箱に興味を示しよった・・・。
ソープは見たとおり、色は緑なの。これは、アレよね。きっとクロレラ「ブルガリスE-25」の色ね。クロレラってシソ臭いかなあ?←まだ拘っている
泡立ちは、良い。というか、凄く溶け易いので風呂場に1回忘れるととても大変。
泡もマイルドなんだけど、もっちりはしてないのよね。突っ張る感は全く無し。本当にマイルド。
吹き出物が出てる日もそんな滲みなかった。
脂症の人にはひょっとしたら物足りないかもしれない。
乾燥肌仲間の方は、これ確かにマイルドですよ。と言っておく。

現品買って、風呂場に置き忘れたら立ち直れないかも・・・。


この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1778722124c48d7002a568/m-4975a995334df/k-1/s-0/