泉は変わってなかった!

ヨーカドーとセルバにしか行かないんだから当然だ!(まだあって良かった)
母から与えられたミッション“日傘(黒)買って来て”が思いの他難航する。
盆にはもう置いて居ないらしい。
買うなら夏の始まりに買うと良いと思うよ、ママン。
やたら可愛いマネキンさん(しかしおいらより背が高い)がいらっしゃるセレクトショップで日傘をようやく発見→購入。
紙袋はスゴく可愛かったがママンが「いる?」と聞いてくれなかったので置いて来た。
フリフリだけどちゃんと使ってね。
あと店員のお姉さん、
「母は70歳くらいで…」
って商品勧めて頂いたのですが…よくよく考えたら母はアラエイ(と、いうのだろうか)でした。
ジルスチュアート位のターゲット層のお店なのに、すみません。母がさします。あの愛らしい日傘を!
自分ようも欲しかったけど、私は黒基調ならショッキングピンクか紫のポイントが欲しいので止めといた。
会社に日傘持って行かないんだから、日傘は好きな柄欲しいじゃない。
…アラフォーですが、何か?