原因と結果の推察が難しい…~ヽ('ー`)ノ~

昨日一日中肌さらさらで毛穴目立たなかった!
しかしアクアイオンミストとまだモニター記事書いていないシルキーオイルカバーブロックを同時にモニター開始した為、どっちが効いてるのか解らないo(><;)(;><)o
推測では余分な皮脂取り&毛穴ケアがアクアイオンミストで、サラサラ&皮脂分泌抑えがシルキーオイルカバーブロック。
理由:アクアイオンミストは夜も使うので朝イチの肌から推測。
アクアイオンミストは目元の乾燥に寄るクマと小ジワ、数秒で何とかしてくれる…様な気がする。楽。
初回限定の120ml、買うかも。10ccじゃはっきり言って解らないよ!
でも良さげな予感がするんだよね。
万が一全てシルキーオイルカバーブロックの効果だったら…買えない…私には…高級過ぎる…。
いや、キンドル3を衝動買いした(230US$位('◇')ゞ)けども!
自己投資比率、美容は低く抑えたいが故のモニターなのに、着実に美容に掛ける金が、増えてる。
収入増えてないのに!←派遣労働者
キンドルは日本語対応したから買ったけど、アマゾンジャパンで買った電子書籍は読めない(`ε´)ぶー
しばらくは自分でPDFファイル作らなきゃ…。
アマゾンジャパン!早く、早くキンドルに対応してください!
そしたらバンバン本買うよ!!