サンプルつかいまくり生活4

イメージ 1
 
明日のメイクの予定をアリクイのアリ君と供にお伝えします。
 
DHC:Q10ローション 肌に合わないといいながらも貰った以上は使うといういらん心意気。
ホワイティス ダマスクスローズ・オイル:薔薇物は兎に角大好き!!女性ホルモン分泌、頑張れ!!
マハロクリア リキッドファンデーション:ここのパウチはとっても分量が多くて1回じゃ使い切れないよ。
                         はっきり言って、嬉しいです。
ラシンシア サンシールドゲル:アトピーに悩むお嬢さんが探しに捜し求めて出合った運命コスメ。
                   日焼け止めとしては画期的に刺激がなく、潤う。SPF40。ちと高い。
アクセーヌ モイストバランス:お風呂上りにつけようと思ったら別のサンプル頂いていたのでそっちを使った。
                   ので明日の夜使う予定。
 
最近当選が少ないから一気に使い切ってやるわ!!
そして今度はスターターキット試しまくり生活をおくるのよ。