モニプラ:ポッコリ・摂り過ぎ・つき過ぎの方の健康サプリ♪ 『仙鼎健寿』1ヵ月長期モニター

モニプラ案件です。
(株)メディカリサーチ様 http://shop.medica-research.jp/Form/Top.aspx
より“摂り過ぎ”“つき過ぎ”長年の習慣で気になるポッコリを、 「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や、 「カカオ」など6種の主成分でスッキリへと導く、飲みやすい小粒タイプのサプリメント 『仙鼎健寿(せんていけんじゅ)』 http://shop.medica-research.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=&swrd=&pid=0381210&vid=

の現品をいただきました。

イメージ 1

これを1ヶ月試すということは・・・やっぱり腹回りの測定しなきゃ駄目・・・って事??
勇気がなくて今日まで伸ばし伸ばししていた私なのでした。

実は別の健康食品を摂取中でそれがあと3日くらい残ってるというのが本当の事情ってやつなんですけどね。
なので味見はしましたが、本格始動は週明けくらいからになります。

イメージ 2

一箱とはいえ個包装なのがとっても嬉しい。
朝飲み忘れたとしても、非常用に通勤バッグに入れておけるもんね。

イメージ 3

1日分の量が多いのが難点ですが(私は錠剤を一粒ずつしか飲めない女・・・)、味はココアが強いのですんごく飲みやすい!!
続ける事は全く苦にせずすみそうです。

下っ腹が1番のネックなので(足もだけど)、効くと良いな♪痩せると良いな♪

Wellness Naviファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-16158347144bb0562e3ddd8/m-4975a995334df/k-1/s-0/