私の好きな、「くまさん・うさぎさん・ぶたさん」キャラクター教えてください。

絵のはんこドットコム様の企画に参加中。
表題のテーマにそった投稿が必要なのですが・・・。

クマはリラックマ、あと白黒になってよければたれぱんだが大好き。
なのでくまに関しては悩まないのだけれど。

うさぎ・・・だと・・・ジャンプのギャグ漫画日和のうさみちゃんが好き・・・うう、すいません。
可愛いかと言われると、うさみちゃんは若干怖い部類にはいるかもしれません。
何時も逮捕されるクマ吉くんも嫌いじゃない。変態だけど。

さて、豚・・・豚さんが困るのですが、漢字にしたら思い出した。
私は『紅の豚』のポルコ・ロッソ様が大好き!だって男前だもん。

キャラクターが見事にアニメに偏ってるあたり私のオタク魂が垣間見えるわね。

でもポルコは皆好きだよね?かっこ良いとはこういうことさ、だよっっ。

かわいいはんこ通販 絵のはんこドットコム
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10947813794bd1726d3919b/m-4975a995334df/k-0/s-0/