モニプラ:【ドゥーオーガニック】くるくるするだけ♪簡単マッサージコスメのモニター

ジャパンオーガニック株式会社 http://www.do-organic.com/index.html
様よりマッサージ バッグ http://www.do-organic.com/lineup/bag.html
を頂きました。

イメージ 1



生のオーガニックコメヌカ(洗浄・スクラブ成分)や、毛穴につまった皮脂汚れを吸着するタナクラクレイ(福島県棚倉町産)をオーガニックコットンでくるんだマッサージボール。
中身は真空パックされたてるてる坊主そのものだった・・・。


イメージ 2


これを水に塗らしてちょっと泡立つ位に揉み揉みしてからクレンジング後の肌をマッサージするのです。

イメージ 3

この包んでるオーガニックコットンの肌触りが良くて、くるくるするだけなんだけど、なんだかハマリそうな心地になる。クレンジングのふき取りもオーガニックコットンにしたいなあとちょっとうっとり。
高いからそんな真似しないけれど。

ケアなのざらざら感が気になるあたりからマッサージするようにあったので、小鼻周りと唇の下あたりを集中的にくるくるした。溜まってた角栓が取れたのか、ザラザラがなくなった!ちょっと嬉しい。
鼻の周りの駄目毛穴の黒ずみも取れるみたい。

6個入り3150円は構わないのだが、これ、1個で何回マッサージできるんだろう・・・?
それによってコスパ変わるよね。
でも、これ本当に角栓取れてかなり気に入ったんだけど!!
1回きりしか使えないなら続かないお値段だし、使用回数は書いてないんだよね。

誰か何回まで耐用可能か教えてください。

  国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-17801271424bab3db5d2bcc/m-4975a995334df/k-1/s-0/