モニプラ:LiLi cosmetics (リリ コスメティックス)

モニプラ様で、LiLi cosmetics (リリ コスメティックス) http://www.lili-cosmetics.jp/lilicosme/
様よりリペアモイストエッセンス http://www.lili-cosmetics.jp/lilicosme/
をモニター当選させて頂きました。


イメージ 1


LiLi cosmetics (リリ コスメティックス)は広島で美容皮膚科クリニックとエステティックサロンを運営しているエステティシャン総勢20名(現在は看護師含む26名)が、作り上げたコスメティックブランドなのだそうです。

イメージ 2



2mlの美容液のパウチが7つ。
オールインワンタイプのゲル美容液なので、お風呂上りにつけてみましたー。
様子を見るために1日目はこのゲルのみ。


2ml入りのパウチが7つ。驚く事に裏を返すと800円て書いてある!!
恐る恐るサイトで定価を調べてみる。
EGF、FGF、IGF、TRX更にAPPSとレチノール、ヒアルロン酸まで入って、30mlで10,500円!
これを高いと思うか安いと思うかは個人の価値観なので何ともいえませんが。
化粧水代と乳液代、それと美容液の値段を足したらそんなものかなあと私は思いましたが。
でも使用する事にしたとしても、私はアイテムを重ねづけするプロセスも好きなので、朝か夜どちらかだけの使用になると思う。決してケチではなく!

で、使用感レポートですが。

香りがなくてちょっぴり寂しいかな。
オールインワンゲルで失敗するとよくある“モロモロ”は出ない。
そして結構のびる。けちれば14回位使えそうだ!←ヲイ
つけてすぐ肌に馴染むしベタツキはない。
潤いが足りない場合は他のアイテムを重ねづけしても良いそうだけど、私はこれだけで潤ったのでとりあえずプラスアイテムはなし。
刺激も全く無いので、目元に塗っても平気みたい。
特段ヒリヒリ滲みる様子も無し。
肌への浸透が良いので、マッサージする暇も無し。

今回モニターさせていただいた【7日間“素肌美”実感コース】http://www.lili-cosmetics.jp/lilicosme/
は、初回千円で誰でも試せるから、興味のある人はサイトへGOする宜し。
化粧品は自分で使ってみないと、はっきり言って解らないからね。

 LiLi cosmeticsファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9287613364bb6ebe7bef38/m-4975a995334df/k-1/s-0/