世界一高い清涼飲料水かもしれません、「萬寿のしずく」モニター大募集

モニプラ様より表題のアセロラ倶楽部 http://www.rakuten.co.jp/acerola/
様の「萬寿のしずく」 http://item.rakuten.co.jp/acerola/c/0000000110/ 
に当選させていただき、モニターさせていただいております。

イメージ 1



EM発酵飲料、「萬寿のしずく」のモニターサイズ。

このお茶の様に見える液体は、EMXを15年間製造してきた(株)熱帯資源植物研究所が、EMXと同じ原材料で同じ製造過程で製造した商品だそうです。

正直これだけでは良く解らない・・・。

EMとは、有用微生物群Effective(有用)Microorganisms(微生物群)の略で、パンやヨーグルトや納豆など発酵食品の加工に利用される有用菌を中心に安全な微生物を共生させた「微生物群」なのだそう。

なるほど・・・だから発酵飲料なのね。

EM-Xの免疫修飾機能だそうで、癌に効くとして研究がされていた成分みたいです。

免疫力、上げたい!!

最近風邪治りづらくなったから・・・歳もあるけど、辛いのはしんどいからね。体だけじゃなく、気持ちも。

1日30ml位が目処らしいんだけど、今のところ会社に持ってくお茶に15cc入れて持っていってる。
少なくとも発酵してるから独特の匂いがして飲みづらいことは一切ないです。

免疫力、上がると良いな♪


http://monipla.jp/bl_rd/iid-853603234b6ebac531369/m-4975a995334df/k-1/s-0/