【台湾檜】森林浴の爽快感★エッセンシャルオイルハンド石鹸、モニター募集!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

HINOKI TAIWAN http://www.telets.co.jp/ 様より
エッセンシャルオイルハンド石鹸30gをいただきました。

ぐずぐずしてたら、何時の間にかモニプラ様より撤退されて模様・・・。
あのー、すみません。モニター使用して感想あげますが、誰に報告すれば?

この石鹸はとっても檜の香りがします♪
お風呂でヒバを良く使うので、我家では非常になじみのある成分なのです。ヒノキチオールは。

ヒバの湯玉、10年使っても黴生えないんです。
本当に殺菌効果はスゴイんです。
でも、ヒバ屋さんからは「いくらなんでも10年は使いすぎです」と買い替えを薦められてしまいましたが。
ヒバもヒノキチオールですからね。

香りもとても馴染みのあるもの。

泡立ちはクリーム状でもっちりで、洗い上がりはさっぱりです。

というか、最近洗顔石鹸ばかり当選していたので、何時もの癖でうっかり洗顔に使用してましたっっ(恥)

どうりでちょっと突っ張るなーとは思ってたんですよね。まさかね。
ハンドソープだったとはね・・・。

いや、顔洗っても大丈夫ですよ?
ただ、ちょっと強いだけです。洗顔石鹸より負担が肌に掛かるだけです。

うーん、ハンドソープだった・・・のかあ・・・・。
実は2日間洗顔に使ってからハンドソープである事実に気付いた私だったのでした。

明日から手を洗おう。
インフルエンザ対策に良さそうだ。