お嬢様ハンドクリーム:アイシテi-shite

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

株式会社プロフェッツ http://www.prophets.jp/products
様より、フェロモンハンドクリーム(怪しい響き)アイシテ【i-shite】をいただきました。

モニプラ参加案件だったのですが、最初有料モニターに外れ、無料モニターに受かり、
モニプラに言ったら何故か有料モニターが落選したはずなのに有料に当選した事になっており、
後日“無料プレゼント”です。と言って現品が送られてきた謎のハンドクリーム。
というか、何時の間にかモニプラから撤退していた・・・。

私は使用後感想をどこへトラバれば良いの??
いや、紙ベースのアンケートには答えて返送したけど、本来モニプラ案件でいただいた以上、私はブログに書くぞ!

てな訳で。
見た目の可愛さと会社が東十条で地元という事もあり、個人的に応援しているハンドクリーム:アイシテです。
写真も頑張って可愛く撮ったから全部載せる。

ほんのりピーチの香りが女の子の心をくすぐるに違いない一品です。
クリーム自体は白で伸びが良くべたつきもありません。
フルーツの香りは大好きなので、私は寝る前に使用してます。
昼はね、御飯作ったりするから匂いのない方が良いので使い分け。
気分が落ちてきた時とか使います。
甘い香りが癒される~。

この商品は、
“現役女子大生たちが企画!女の子が作った女の子のための理想のトータルハンドケアクリーム”だそうです。
“スクワラン、シアバターなどの潤いで手肌はもちろん、ネイルケアもバッチリ”
大掃除でささくれた主婦にも優しい商品だよっっ。

“透明感を高めるプエラリアミリフィカをはじめ、グレープフルーツやリンゴ、オレンジなど17種類もの植物・フルーツエキス配合で白くスベスベの女の子らしい手へ導きます。”
女の子らしいかどうかは兎も角、乾燥してると老けて見えるのでしっとりはありがたい。

“さらに、異性を惹きつけると言われるヒトフェロモンも配合され、優しいピーチの香りがふんわり漂うから、デートの前にも!”
こっちは本体(私)がフェロモン出さない体質の為効果が解りません。旦那は無反応だよー。
女子大生は何もしなくても出るものらしいからな?フェロモン。
あたし、出なかったけど。

ピンクで可愛いからバックに入れとくと、何かアンチエイジングだよー。