DXな美容クリームを惜しげもなく塗ってみた!!年末スペシャルな感じで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホウケン産業株式会社より、ナチュラルケアURL:http://www.naturalcare-hs.com/index.html
 DX美容クリームサンプリング(1g × 5日分)を頂きました!!

4gで500円だから・・とか思わず計算する嫌な女(笑)

---------------------------------------------------------------------
お肌をクリアに、キメのきらめく
透明な肌に整える。
国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)の相乗効果で、お肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌に導いていきます。
---------------------------------------------------------------------

という訳で、米系のプラセンタです。
お米とか日本酒とかのコスメって気になるのよね。
日本人だから米は合うはずというか・・・。

◆国産プラセンタエキス配合(保湿剤)
◆米抽出液配合(保湿剤)
◆無香料・無着色
との事で、ちょっと素材の匂いが気になる系です。
でもそんな臭く無い。
白くてもったりしたクリームで、塗った後べたべたするのがちょっと難。
お風呂上りに化粧水だけして、このクリーム1gを豪華に顔とデコルテに塗ってみた。
塗ってしばらくは表面に乗ってる感じで肌の奥に入っていかない。
もう少しプレで使う化粧水を考えないと駄目かもしれないね。
今度は塗った後蒸しタオル乗せてみる事にします。

ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-11515020154b026e2313363/m-4975a995334df/k-1/s-0/