コンビニとジャンプ

イメージ 1

月曜の昼休みにコンビニいかないと、ジャンプは無くなるんだな。

今日は塩カルビ丼食べてファミマ行って、ジャンプないから社長島耕作とか読んだ。
やっぱジャンプが良いと思った。
バクマン新妻エイジは愛。
それはさておき、木曜日です。
明日乗り切れば週末。乗り切れればね。
月曜日は引越先でお仕事です。
いろいろ行方不明になりそで怖いです。
機械音痴なのにパソコン自分で繋げなんて酷いわ。
しかも新しい職場は今より遠くなります(`ε´)ぶー
軽く5,6歩。
隣りだよっっ!引越する意味がわかんねーよ!
まあ多分家賃安いんだと思う。大人の事情だね。
だだっ広いワンフロアとか、落ち着かない予感。
人事会話が出来ませぬ。私プリンタに印刷物置き忘れる癖何とかしないと機密駄々漏れになる。
気を引き締めねば。
あ、ひとつ引越で良い事あった!
今までより少しだけコンビニが近くなります。
ジャンプに5、6歩近付いた!